1stライブ終了☆ありがとうございました!

 

Tri Horn Buffalo 1stライブ、

無事終了しました!

 

来て下さった沢山のお客さん&関係者の皆さんには
ほんと、お礼の言葉もございません!


ありがとうございましたm(__)m

 

メンバー皆の人間性が素晴らしいのもさることながら
個々のプレーも勿論最高でした♪

 

我ながらグレイトなバンドと思います・・・(苦笑)

 

JINOさんの歌も、良かったですね~~♪

 

 

愛すべきメンバー同士の息が合ってきた事や
メンバーそれぞれが色んな場数を踏んできた事もありますが、


集まるべくして集まった因縁」だと思います。

 

 

かなり前から、引田&星山と準備してきた事もあり、

曲のレパートリーも大半をオリジナルを占め、
『やんちゃ寄りの理想に近いバンドになってきたのは確かです(笑)

 


ただ唯一残念なのは、
大人の事情で、、、年に数回しか出来ない事・・・(T_T)/

 

 

もっともっとライブしたいですね(涙)


 

まだまだ駆け出しのバンドですが、

皆様どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

 

*近日中に写真&動画配信予定しております。

 
ふさはら

 

5/27 Set List

 

1st
1 Jungle Steps (THB)
2 Superstition
3 TUTU
4 Human Nature
5 Jazzy Vamper (T.Fusahara)

 

2nd
1 Summertime (JINO Vocal)

2 One Phone Call
3 Only a handful (T.Miyazaki)
4 Giant Loop (THB)
5 Thema of Tri Horn Buffalo (THB)

 

EN Come Together (JINO Vocal)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    trihornbuffalo (月曜日, 30 5月 2011 16:46)

    セットリストをUpしました。

  • #2

    Jacob (日曜日, 22 7月 2012 04:30)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.